本日は『力のいらない護身術』。
初受講の女性と再受講の男性が参加された。
男性は初回よりも緊張が解け、動きがスムーズに。
また他の参加者への、別の角度からの解説もあり、
技の理解が進んだと思う。
女性は「運動はしていない」との事で、変な癖無く覚え良く、
何より楽しそうにされていたので、こちらも嬉しくなった。
ご参加ありがとうございました。
2026.5.9 新緑の時昨日はありがとうございました。
1回では覚えられなかったのでまた参加させていただいたのですが、
やはり繰り返し練習が必要だと感じました。
また来月参加させていただこうと思いますのでよろしくお願いします。
M.Kさん