タイムマネジメント

昨日は、久々の柔術練習会だった。

うちのメンバーが仕事を持っているので、
平日の19時にスタートしているが、
道場としている会場が自粛している。

夜は20時に閉まってしまうので、
3か月間は道場で稽古が出来なかった。

だが現在、活動している団体も少なく、
たまたま18時台も部屋が空いていたので
部屋を確保したのだった。


IMG_5256 (2)

















今回は、相手や自分の力の流れを感じるワーク。
相手の力を流したり、自分の力を相手に伝える。

某雑誌に先を越されてしまったが、
前から撮りたかった「寸勁」の撮影もした。
おまけに「柔打ち」も撮った。


リモートは便利だけど、やはり人に会うのがいい。
終わって食事せず、すぐに帰ったけど。


2021.7.28  蝉時雨