小学生にもできる護身術

昨日は『力のいらない護身術』を開催しました。

2名の女性と3組の小学生とお母さん達が参加!

危険を避ける、危険から逃れるためにできる事を
楽しみながらも一生懸命に受けてくれました♪


泉水流からはKさんとSさんが駆けつけてくれ、
皆さんの指導に回ってくれました。

終了近くには、新陰流の立木先生が来てくれて
台湾のお土産を皆さんに配ってくれました。

なんというサプライズ!


如何に、周りの人達に生かされているのだと
心に沁みた一日でした。

IMG_1221














参加者のお母さんからメールが届いています。

--------------------------------------------

Hさん

本日はご指導くださり大変ありがとうございました。

娘も大変楽しかったようで「参加してよかった!」
と申しております。

色々なケースごとに対応方法を教えていただきましたので、
時々練習しながら身につけて
いざという時に役に立てたいと思います。

--------------------------------------------

Oさん

昨日はお世話になり、ありがとうございました。

娘にはまだ難しいかなと思っていましたが、飲み込みも早く…。
「楽しかった」と言っていました!

色々教えて頂いた事を復習して、今後に生かしていきたいです。
ありがとうございました。

時節柄、ご自愛下さいませ。

--------------------------------------------

Kさん

先日は温かいご指導を頂きまして、
そして先生方揺るぎない鍛錬を垣間見る事が出来まして、

本当に感動しました!

また機会があれば、ぜひ先生方にご指導をお願いしたいです。

本当に、ありがとうございました!!( ^◯^ )

--------------------------------------------

ご丁寧にありがとうございます。

護身術を使うことなく過ごせますように☆

IMG_1220

















2019.6.30  可愛い笑顔に囲まれて

■泉水流柔術 (あなたと愛する人の為に)
https://www.sensuiryu.net/