パワースポット

今日は『力のいらない護身術』
講座を開催しました。


小学1年生の女の子が2名と、
3か月の赤ちゃんと母親2名。

それから単独で女性が1名と
初受講の方ばかりでした。


うちからは門下の初伝Sさんが
指導に駆けつけてくれました。

子供と大人ができるワーク、
大人だけができるワークと
分けて教授しました。

IMG_7139












元気な子供達や赤ちゃんの
純粋なエネルギーが満ちた会場は
穢れのないパワースポットとなり
僕たちを癒してくれました。


寝ていた赤ちゃんが目覚めて
僕を見て笑った時の幸福感♪

僕を追いかけてきて
纏わり付く子供達の可愛らしさ♪

ほらね!子供にはモテるんだよ!
(また負け惜しみか…)↑


■力のいらない護身術 (※ご家族でいかがですか?)
https://www.sensuiryu.net/seminar/sent-rays/


9.9.2017   夏が振り向いた午後