運動が苦手でも

昨日は『力のいらない護身術』のセミナーでした。

柔術初伝Sさんと、入門したばかりOさん、
再受講者が彼女を連れ、他にも2名の初受講者。

17789












はじめは、緊張して硬くなっていた
3名の初受講者の方々…。

参加者の方々の緊張も、だんだんと解れ、
僕のアホ話が連続ヒット! やったね♪ (^-^)v
(何のセミナーだよ!)↑

17781












受講者の方から、感想のメールを戴きました。

Mさん
「思いきって受講して本当によかったです」


Sさん
「二人とも運動があまり得意ではないのですが、
 思ったより動けたのでお互いにとても驚いております」


17784












初心者の方々は、誰も運動歴が無いモノの、
最後には、参加者全員がそこそこ動けるように
なっていましたよ。o(^-^)o

皆さん、楽しい時空をありがとうございました♪

moon04










  7.9.2017  山羊座の満月の日に



■力のいらない護身術 (※ご家族でいかがですか?)
http://www.sensuiryu.net/seminar/sent-rays/