【Japania TV】に出演しました

日曜日に、情報バラエティ番組【Japania TV】に
出演させていただきました。

司会は、元ジョーダンズの山崎まさやさん、
アイドルの阿井莉沙さん、曾宇璦Uさん、YOYOさん、
ゲストはお笑い芸人のマシンガンズさんです。

japa05














左から、マシンガンズさん、泉水、阿井莉沙さん、山崎まさやさん、曾宇璦Uさん
 手前の開脚ガールは、YOYOさん


テレビ出演を経験している友人は多いので、
番組製作の大変さは聞いていましたが、
撮影スタッフさんのプロの仕事ぶりには
本当に感動しました。

japania02

















流れでリハーサルとは異なる展開となり、
阿井莉沙さんに教えた護身術とは全く違う技を
ぶっつけ本番で教えることに。。(^_^;)

やっぱり、テレビはこうでなくてはね。
泉水流の動画も、ぶっつけ本番だしね。

japa01












 


泉水流柔術のメンバー、志茂さん、中里さん、風間さんも交えて



初めての経験で、至らない所を
山崎まさやさんをはじめ皆さんが、
完全フォローしてくれて助かりました。

本当にありがとうございました。

今度は、もっと上手くやります♪
(やるつもりかよ!)↑


■泉水流柔術 http://www.sensuiryu.net/