心身のリハビリにも☆

先日の【呼吸ストレッチ 】に、お一人の女性が体験で受講されました。


この講座は、イメージ呼吸するだけでなく、ストレッチやマッサージ、
 動きに呼吸を合わせるエクササイズもあります。


このエクササイズは、ヨガ、ピラティス、ジャイロキネシス、
そして、オリジナルの古武術トレーニングを含めたもの。
 


うちの稽古でも、必ず行うエクササイズの一部で、
まったく激しい動きは無いのですが、男性でも弱音を吐くのも…。


高齢の方も含めた女性だけのクラスなのですが、
黙ってモクモクとレッスンしています。

fru02















「ここで動くとスッキリするのよね〜♪」
「コレ始めてから体調がいいの♪」


女性って強い。。。(^^;)

男性!ガンバっ!!(><;)


そして、先日ので体験された女性が、
3か月間、正式に受講される事になりました。


「3か月間で体調を整えて就活したい!」との事でしたので、
うちの講座は本当にピッタリだと自負しています。 (^-^)v


さあ、楽しみながら美と健康を手に入れましょう☆
http://www.sensuiryu.net/culture.html