女性向けの護身術教室

先日は、【護身術セント・レイ】の講座でした。

参加者は、学生時代のお友達同士というOLのお2人と、
この夏アメリカに留学される大学生のお嬢さんと、お母さん。
このところ毎月再受講して頂いている男性の5名でした。
そして、我々夫婦を入れて合計7名で楽しみました♪
sent09041

 

 



参加者の感想は、以下のとおりです。

・すごくタメになっただけでなく、とても楽しく受けることが出来ました。
 これからは“意識”を持つことを忘れずにいきたいと思います。
 (Y.Nさん 女性 大学生)

・実践的な動きを教えていただき勉強になりました。
 (F.Yさん 女性 主婦)

・思っていたよりも興味深く、面白かったです。
 体を動かしたりして退屈せず頭に入りました。
 (M.Uさん 女性 会社員)

・楽しく分かりやすいセミナーでした。
 とっさに役立ちそうなことが多くてためになりました。
 小学校の体育などで、こういうことを教えてほしいと思いました。
 (R.Tさん 女性 会社員)

sent09042

 

 

 


今回は、殆どの参加者が女性という事で、女性向けの講座となりました。
和やかさと緊張感が程よくマッチし、皆さんにとって刺激的な1日に
なったのではないかと思います。

sent09043

日常のレジャーや通勤・通学、そして留学に!
皆様を守るお力になれますように☆

ご参加頂いた皆様、どうも有難うございました。