雑誌『てぃんくる』で掲載されました☆

9月12日(金)雑誌の取材があり、銀座へ出かけて行きました。

お水系の求人雑誌なのですが、仕事の帰りが遅くなるのは
当たり前なので、危険な目に遭う確率が高いのですね。

…で、「護身術の特集をやるのでに協力して欲しい」
という連絡が入った訳です。

編集スタッフ3名、カメラマン、ライター全て若い女性という
緊張の中、“念願の悪役”を顔晴ってきました。

ええ! 悪役ですとも!! (きっぱり☆)
編集スタッフの女性を、僕が襲ってやっつけられる役です♪


撮影中、何度もにやけてしまい撮り直しです。
「お2人とも、笑顔はやめましょうよ!」
「あの〜、本当に嬉しそうですよね!」

僕は、カッコイイ悪役を目指したのに、
とってもブザマな悪役になりましたぁ。。。


その雑誌が10月10日 に、とうとう発売となりました。
(ダジャレか!)

悪役似合ってます♪(そのままだろ!)