他流派も大歓迎

先日は、呼吸法タンデンブレスの講座でした。

再受講の男性5名と、我々夫婦の合計7名でした。


各々、剣道、合気道、霊気(レイキ)をされている方々でした。

他流派の武道関係、気功やレイキ関係、大歓迎ですよ♪
いろいろ教えてください☆


僕自身も、いろんな講演会やワークショップなどで学んでいます。
良いところは、どんどん「自分のセミナーに取り入れていきたい」し、
たえず「生徒の立場でありたい」と思っています。


とくに「先生、先生!」なんて言われている人は要注意です。
先生の立場に胡坐をかいていると、必ずアホになりますからね☆


うちは一回で完結のセミナーなのに、殆どが再受講の方々で埋まります。
それだけ「支持されているセミナー」という自負があります。


今回も、再受講の方だけでしたので、「美と健康」という当たり前の
テーマでは無く、「幸運を呼ぶ」呼吸法を伝授しました。


そして、懇親会ではその奥義をお話したつもりです。
分かっていただけたかなぁ?!
実際、自分が試して効果があったので、ぜひ試してくださいね☆


暑い中を受講頂き、どうもありがとうございました。