盗撮にご用心

最近、ニュースやワイドショーなどで、盗撮が話題になっています。

指導する立場の教師や、取り締まる立場の警察官が犯人だと、ニュースに
取り上げられたりしますが、一般人だとニュースにならずとも結構な数に
なるそうです。

さて、この盗撮は、男性ばかりが犯人とは限りません!
女性が犯人というパターンが増えているそうです。


         ◇◇◇      ◇◇◇       ◇◇◇


例えば、デパートやショッピングセンターの女性トイレでも、女性ならば
怪しまれずに入れます。

…で、水槽タンクとかに、超小型カメラを仕掛けるわけなんですね。。。


それから、大衆浴場の女風呂でも、女性なら入れます。

…で、脱衣所のカゴに超小型カメラを仕掛け、衣服でカムフラージュするんです。


そして、超小型カメラを仕掛けたシャンプーを、桶などに入れてターゲットを
狙うそうです。


おちおち、トイレや風呂にも入れないじゃないかーっ! \ (>0<)/
 (オマエはおとこだろ!)↑



超小型カメラで撮影されたビデオは、3万円から8万円で取引されているとか…。

ある女性など、趣味の温泉旅行をしながら、旅行代金を稼いでいたそうです。



女性同士だからって、信用できないなんて。。。

女性の敵は女性だなんて、何だか悲しいですね。
 


         ◇◇◇      ◇◇◇       ◇◇◇



また、女性のスカートの中を狙った盗撮も増えています。

本屋で立ち読みに気を奪われている時や、エスカレーターに乗っている時です。

後ろに立った人が視界に入るように、体は斜に構えるのが良いですね。

満員電車では、カバンなどをスカートの下に置かれないように気をつけましょう。



一歩、家から外に出たら、危機意識だけは持ってください!

トイレの水槽タンクや汚物入れに、不審なものが付いていないか?
お風呂のロッカーが空いているのに、なぜ無用心にカゴなのか?
なぜ、あのシャンプーのフタが開いていて、口がこちらを向いているのか?


意識していれば、いろいろなモノが見えてくるものです。