先生! “気”が見えました〜♪

昨日は、カルチャースクールの2日目だった。


まずは、【呼吸法 タンデンブレス

前半は、体に必要不可欠な『水の不思議』の話をした。

後半は、ストレッチ、ツボマッサージ、リンパマッサージから腹式呼吸に入る。

その時…

「先生! これ“気”ですか〜? 手の周りが青く見えます」と声がかかった。

確かに、その人は青い“気”を発している。

「そうですよ。透明っぽい手袋を重ねたみたいでしょう!」

すると、「私も見えた〜♪」「きゃあ!私も〜♪」「なんだかピリピリするぅ〜♪」

場の力なのだろうか? 私の【呼吸法のセミナー】でも同じことが起きる。

タンデンブレス“気”を見れない人は居ないが、それは通過点に過ぎないのだ。

 

そして、【護身術 セント・レイ

前回の“手ほどき”を利用した応用技を伝授した。

“引き立て”と、“四方投げ”である。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ アパパの千葉県 成田市でのカルチャースクールです!

  第2、第4 の水曜日の教室になります。

  『気功とレイキの融合 免疫力UP呼吸法』(13:00〜14:00)と、

  『力のいらない護身術』(14:15〜15:15)の2つの教室の担当です。
   
  ⇒ http://www.culture.gr.jp/narita/

  場所は、イオン成田ショッピングセンター内です。
  ⇒ http://www.117narita.com/

 ※ 途中からでも 入会はできますので、遊びに来てね♪