練習会4

泉水流に【柔術練習会】なるものがある。

これは、『護身術講座』と『柔術セミナー』を受講した人が参加できる練習会だ。

内容は、もちろんセミナーで覚えた技の練習もあるが、いろいろなボディゲームを通して身体能力を高めたりもするのだ。

…とは言っても、実はワイワイ楽しく、大汗かかない程度に遊んでいるのだ

それに、私が習得した何種類かの武術の技を練習したり、練習生が他の道場で覚えた技も練習する。

また、練習生が「映画で覚えた技を練習したい!」と言えば、それも練習している。

みんなヒーローになりたかったんだね

それから 私もいけないのだが、つい秘伝技なども教えてしまう。。。(上級セミナー用にとっておけ!)

こんなに盛りだくさんの内容で、ただでさえ安い泉水流のセミナー料金よりも、またさらに安いのだ!!

これじゃあ、スタッフも怒るよな…自分だって楽しんでるくせに。。。


この記事へのトラックバックURL