カルチャーに体験者が♪

4/5の金曜日は、葛西カルチャー。
https://www.sensuiryu.net/culture/kasai

また、新たにスタッフの方も体験され
エクササイズを楽しんで居られました。

今迄、なんと5名のスタッフの方が、
評判を聞いて(?)体験されています。

教室の目利きの方々に好評価なのは
とても嬉しいですね♪


IMG_0401













4/7の日曜日は、金町カルチャー。
https://www.sensuiryu.net/culture/kanamachi

マラソンをされているという男性が
体験されました。

「サイトを見てきました。
 先生がどんな方かお会いしたかった」


それは嬉しいですね♪

エクササイズに参加された後、
しばらく動かないので心配になり

「大丈夫ですか?」と尋ねると、

「レッスンを甘く見ていました!
 完全に舐めていました。。」



これに懲りず、
入会してくれたらいいなぁ!(^^;)>


※後日、群馬県水上市から来られた、
 との事が判りました。
 わざわざありがとうございました。


IMG_0402












さて、新元号も「令和」に決まり、
それに伴って、皆にも自分にも
新しいことが始まりそうな予感☆



4.16.2019  花まつりの前日のこと