東京駅近くで企業研修

昨日は、すかいらーくグループ労働組合さんに
ご依頼いただき、出張で講師をしてきました。

IMG_8878













すかいらーく直営の洋菓子店FLOの店長が
集っての企業研修で、護身術を伝授するのです。

殆ど参加者が女性という事で
華やかで賑やかでした。

今回は、僕のお笑いトークが
結構ヒットした感じですかね。 o(^o^)o
(何しに行ってるんだ?!)↑


担当者様
「参加者の反応も大変よく、
 有意義な時間となりました」


事務局長様
「参加者に聞いたところ好評でしたので
 事務局も安心しておりました」



IMG_8880













昨日は母の本当の誕生日で、
妻が買ってきたケーキが、
こちらの企業の商品だったという偶然☆


これも縁ですね♪


ありがとうございました。
また、企業研修によろしくお願い致します。


■全国出張レッスンします
https://www.sensuiryu.net/tour_lesson


6.8.2018  朧な下弦が照らして