施術と武術

先日、手技療法の研修を受けてきました。

受講生といっても、皆さん向上心のある
先生方なので、本当に上手でしたよ。


ueno







  上野駅も暫く来ないうちに変わりました。。


ペアを組んでの施術は、凄く気持ちよく
日々の疲れが飛んでいきました☆

新しい手技やアプローチの仕方も
とても勉強になりましよ。(^-^)v

eat











  ランチ、ディナー、デザートと美味しかったです♪
 お酒は、獺祭(だっさい)をセレクト。


その昔、武術と施術をセットで学びました。

「壊せるなら、治せねばならない」


人の命を奪うのは容易いけれども、

人の命を護るのは難しいモノです。


改めて、それを気付かせてくれる
武術や施術の学び。

僕にとって大切な時空です♪


■力のいらない護身術 (※ご家族でいかがですか?)
http://www.sensuiryu.net/seminar/sent-rays/