運動暦の無い女性でも

こんばんは。
今日も、暑かったですね。
梅雨を抜かして真夏が来たみたい!

tree01















本日は『力のいらない護身術』の講座でした。

初参加の女性、整体院の下山先生
初伝者のSさんと4名で楽しみました。

sem06















仕事も勉強も、何でもそうですが、
楽しめないと、身に付かないモノです。

不謹慎と思われるかも知れませんが、
怪我防止の為にもリラックスできるよう
和気藹々と稽古しています。

初参加の女性は、運動暦も無いとの事で、
少し不安そうでしたが、すぐに打ち解けて
楽しんで居られました。

sem05















自分と愛する人たちを護る☆

そんな護り人たちが
この日本にも増えてくれたら
こんな嬉しいことはありません。(^-^)♪

sem04












今日も、ご参加頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。


■力のいらない護身術 (※まずは無事が大切です)
http://www.sensuiryu.net/seminar/sent-rays/


6.11.2016