自分に向いているものを

昨日は『力のいらない護身術』を開催し、
男性1名、女性3名の方が初受講でした。


そのうち、2名が茨城県から来られた
とっても仲の良い母娘さん。(^-^)

もう1名の女性は、
他の護身術も習ってきたとの事。

『力のいらない護身術』を受講して、
女性や子どもの腕力が無くても使える技や
危険な状況を回避する為の知識などが
自分には向いている
と仰っていました。

皆さん、楽しみながらも真剣に
護身術を練習して居られましたよ。

hana17












花にもいろんな種類があるように、
武術や護身術も、いろんな種類があり
1つとして同じものはありません。


まずは、どれが自分に向いているか?
いろいろ試してみるのも良いと思います。

160131












ご参加頂いた皆さん
ありがとうございました。(^-^)

お疲れ様&お楽しみ様でした♪

いつまでも、
無事で健康に暮らせますように☆


■力のいらない護身術 (※ご家族でいかがですか?)
http://www.sensuiryu.net/seminar/sent-rays/