護身術を体験する意味

先日は【力のいらない護身術】でした。


初受講のお二人と、久々に整体院のS先生、
柔術メンバーのNさん、Kさん、Sさんが
参加してくれました。


新しい受講生が来てくれて、
また、うちの知識や技術を
テイクアウトして貰えると思うと

教室を主宰していて
本当に良かったと嬉しくなります♪

sent1509









本や動画で覚えた技も、体感してみないと
掴めない事があります。


「イザとなったら、こうすればいいんだろ!」

と思っていても、技がかからなかったりして、
逃げ切れなくなる事だってあるのです。

火災や地震の避難訓練と一緒です。
実際に、体験してみると、

「ああ、そういう事か!」
と腑に落ちるのです。

自信をもって、危険を回避し
安全で安心な生活を送って欲しいと
思っています。




■子供や女性に最適! 力のいらない護身術
 http://www.sensuiryu.net/seminar/sent-rays/

※お子さんや女性が
 被害者となる事件が多発しています。