Deffic総本部武館にて

先日、Deffic総本部武館 の丹勇二 先生にお呼び頂き、
秋田で泉水流の武術セミナーを開催しました。

aki06










さすが、丹先生の門下の方々です。
とても謙虚で素直で学ぶ姿勢もピカいち!

これが最短で上達するコツですね☆

とても真剣に貪欲に、
そして楽しく稽古されていましたよ。

aki05









内容は、数種類の同一の技を、
初めは護身術的な技として、
次に武術的な技として稽古しました。

あっと言う間の4時間でしたので、
伝えきれない事が多かったのですが、
皆さんよく消化してくれていたと感心しました。

皆さんの技のレパートリーに加えて頂ければ、
こんなに嬉しいことはありません!(^-^)

・『Defficのアレコレ』ブログで、セミナーを紹介頂きました。
http://deffic.blog130.fc2.com/blog-entry-188.html

・Defficの丹勇二 先生に作って戴いた動画です。
http://www.sensuiryu.com/archives/65819880.html

aki04










6月8日の夜に武術セミナー、その後に懇親会をして、
9日は丹先生とUさんの案内で市内を観光しました。

・観光の様子はこちら
 ⇒ http://ameblo.jp/martialartmaster/entry-11874857691.html

aki03













丹先生、そして門下生の皆さん。
本当にありがとうございました。