母娘3人で参加

昨日は『力のいらない護身術セント・レイ』でした。

常連は、整体院の下山先生。
http://www.family-seitai.com/

セミナー評論家の栗原先生。
http://blog.livedoor.jp/kurimaro5/

そして、初参加の母娘3名の方々でした。


お母さんと20歳前後の娘さんお2人は、
モデルさんかと思うほどの容姿なので、
危険が多かったのかも知れませんね!

やはり、残念ながら写真はNGでした。。

saize01












 …なので、オレンジタルトとジェラート ←(理由にならない!)



それでも、効率的・効果的な技に感動したり、
ワークを楽しんで居られました。

反応も早く、僕がギャグを連発すると
即座にウケてましたからね♪

やったぜ!(^-^)v ←(何を教えてるんだよ!)


家族で受講すると、家で復習できて良いですね☆