神は二物も…

2011年9月17日は、一之江道場での柔術練習会でした。
http://www.sensuiryu.net/drill.html


今回も、また新しくメンバーが増えました〜♪
なんと! 長野県から通いたいという男性です。


学生時代にバスケットボールをされていて、
とても背の高いイケメンで、動きもいいです。

おお! 神は二物も三物も四物も…。←(止まれよ!)

画像54 019


トライアスロンの大会にも出場されているので
体力もあり、ラテンダンスもされているので
ステップ(足捌き)も上手にこなします。

おお! 神は二物も三物も四物も…。←(またかよ!)

画像54 020


柔術の技も、初回から早くも形になっています。
将来、有望ですね!


新しい風が舞い込んで、良い刺激になると思います。

先輩になる方々も、より精進して顔晴りましょうね! (^-^)v

いつもありがとうございます。