護身術に雑誌『MISS』の取材が!

2010年8月7日は、【護身術セント・レイ】の講座でした。

今回は、中国武術の凄い先生も参加して頂きました。


そして、雑誌『MISS』の取材が入りましたよ。


しかし、ここでアクシデントが発生!


一昨日、昨日と、講座の参加者の方々から、

「体調がすぐれないので参加できません」

と、次々と連絡が入ったのです。。。


なんと、7名もの方が欠席となってしまいました〜。

…って、うちは少人数制のセミナーなんだから殆どじゃん!!

画像43 083


これは、大ピーンチ☆

残るのは、男性2名のみ。


『MISS』は、女性雑誌だし…、

みんなで女装するのもヤバいし。。。


そこで急遽、過去の…いやいや、知り合いの女性達に

泣きながら連絡をしまくり、参加してもらえました♪


中には、自分がどうしても行けないという事で、


画像43 086

 

変わりの方を探してくれた方も…。

嬉しい〜!(>o<)

 

急だったのに、駆けつけてくれた貴女!

やさしいなぁ♪ 心から感謝しています☆

 

…で、無事に取材も終了しました。

皆さん、お疲れ様でした。 そして、有難うごさいました。