オジサン先生は大嫌い?!

先日は、【貴女の古武術1日教室】でした。

2名の女性と、僕達夫婦を合わせて4名で楽しみました。

kobu10022

お2人とも、メールマガジン
【貴女のための1分間古武術】
のファンで、この講座を知ったそうです。

どうも有難うございます。m(__)m
内容は…、

1.ストレッチとマッサージ(肩こり、腰痛、ダイエットに)
2.ボディコントロール(疲れない立ち方、TPOに合った歩き方)
3.ボディコントロール(バッグや傘の持ち方、力の出し方)

…です。

kobu10023
お1人は、いろいろな講座に参加しておられ、
「続けるには、先生との相性が大事です」
「先生が女性だと、女同士でいろいろあります」
「先生が男性でも、オジサンだと嫌なことも…」

オ、オジサン!。。

「でも、ここは、ご夫婦で開催されていて、とても良いです」
と、フォローして頂きました。(^^;)>

kobu10021

 

 

 

 

・丁寧な指導で楽しく覚えられたと思います。
 歩き方、がんばります。 A.Oさん

・短時間ですが、歩き方がだいぶ良くなった気がします。
 エクササイズごとに、血行が良くなるのを感じられました。Y.Nさん

ご参加頂いた皆様、有難うございました。m(__)m