セミナーのイメージ漫画

泉水流セミナーでもお馴染みの、イラストレーター澤井くう さんが、
泉水流セミナーのイメージ4コマ漫画を描いてくれました。

スゴイ似てる! しかもカワイイ〜♪
これは、とても特徴を捉えています。必見です☆

くうさん、本当にありがとうございました〜♪

 

あぱぱ(泉水)さんのところは、場所を施設で借りているので、
大抵そこの施設のロビーで鉢合わせします。

イメージ漫画1

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで、あぱぱ(泉水)さんのところは家から遠いので、
大抵時間より早く行ってます。

ほら、近い人の方が、まだ大丈夫と余裕かまして遅れるじゃないですか?
あの現象です。

で、時間が早いので、準備体操をしたり準備の手伝いをしたり、
奥様のあやたんの背中を見たりして過ごします。

イメージ漫画2

 

 

 

 

 

 

 

 

あぱぱさんのところは体のことを扱うセミナーなので、体を描いてるんですよ。

イメージ漫画3

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、こんなこと言ってますが、イラストレーターも右のように
大して違いはないので大丈夫です。

イメージ漫画4

 

 

 

 

 

 

 

 

途中には休憩が入り、その時はおやつタイムになります。

皆はあまり食べません。私は食べます。
人に合わせて食べない、とかそう言う真似はしません。