アクシスウォーク・プラス

◆ 泉水流からお知らせ  (年に、1〜2回のチャンス!)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 カッコイイのに、疲れない立ち振る舞いを、身に付けちゃいましょう!

  ●●● 【らくらく武術ウォーク講座】 ●●● 

  『AXIS WALK』PLUS(アクシスウォーク・プラス)
  〜 ナンバ歩行の真実!! 正中線と二軸をつくる 〜
   http://www.sensuiryu.net/axis.html


  【日時】5月 4日(日) 14:00〜17:00  ゴールデンウイーク♪

 ※  受講料  10,000円、 再受講料 3,000円
 ※  中心軸(正中線)と、側軸(二軸)をつくり、運動能力をUPさせます。

  ・ お申し込み ⇒ http://www.sensuiryu.net/seminar.html

------------------------------------------------------

 「長時間の立ち仕事は、疲れるわ!」
 「うちの営業は、歩きどうしだよ!」

 あなたの姿勢と歩き方を、一度見直してみませんか?

 「今度、運動会で走らされるんだよな!」
 「今話題のナンバ走りって、どうやるの?」

 実際に早くなる走り方をお教えします。 本当に目からウロコです。

 運動会の徒競走に圧倒的に有利な方法が身に付く!お子さんに教えてね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 年に、1〜2回しか開催しないレアな講座なんです。
 この講座を受けられる人は、本当にラッキーですね☆

 以前、終電が無くなってから、東京都日本橋から歩いて帰っても疲れなかった
 のが、この【アクシスウォーク】のおかげよ☆

 そうそう! 僕が、半分ギックリ腰で歩けたのもね♪