今後の目標

4月は新期という事で、年始にやり損ねた【今年の目標】を設定してみました。


おかげ様で、流派を立ち上げて2年が経ち、セミナー開催も70回に達しました。
⇒  http://www.sensuiryu.net/

カルチャー教室も、成田で2つ、船橋で3つ持てるようになりました。
次は新宿で1つ、ありがたいお話をいただいています。

ブランドと言えるかどうか分かりませんが、ネット上での露出も多くなってきました。


さて、改めての目標というと…

今のところ、マスコミでの露出でしょうね!

 

考えてみれば、多くの仲間達が、テレビ、ラジオ、新聞などに出ていますが、
うちの流派が マスコミなどのメディアに取り上げられる事はなかったから…。


どんなに、『あなたの生活のために、お役に立ちます!』と呼びかけても、
ただでさえ関心の持たれない分野です。


せっかく関心を持ってくれる奇特な方も、うちの流派の存在を知らなければ、
もう存在しないも同じ事です。


それに 勝手なイメージで、怪しい系や怖い系に入れられているし、変なオジサンが
主催しているのもヤバイ気がする。。。
(自分で言うか〜!!)↑


『そのイメージを一新したい』という思いが、非常に強いのです。

 

そこで…


マスコミ関係者の方、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌などの取材をお受けします。

または知り合いにマスコミ関係者が居られる方、どうか「アパパという変な奴が居る」
と、一言お口添えください。

どうぞよろしくお願い申し上げます☆

いつも、どうもありがとうございます