【ウォーキングセミナー】参加者の声

ウォーキング教室2とても楽しかったです。 (T.Hさん 女性 団体職員)

・身体にとって大切なポイントを学べて有益でした。 (N.Tさん 女性 コーチング)

・意識する事の大切さを、再認識致しました。 (J.Yさん 女性 美容師)

・とってもためになる、これから一生役立つ内容を伝授していただきました!  (K.Dさん 女性 会社経営)

 ・面白かったです。自然に出来ればいいなと思いました。もっと沢山知りたいです。  ありがとうございました。 (J.Oさん 女性)

一生もののプレゼントありがとうございました。 感謝しても、感謝してもし足りません。 アクシスウォークに出会えて、自分は本当に良かったと思っています。 一人でも多くの人に、アクシスウォークを伝えてほしいと願っています。 (T.Tさん 男性 会社員)

姿勢ひとつで、こんなにも日常生活が変わってしまうんですね。 疲れにくいことは、すばらしいことです。 今まで、何千キロもムダに歩いてきたのか! 歩くのって、こんなに面白いこと、こんなに奥深いことなんだ! と思いました。 (U.Kさん 男性)

・講座を受けて以来、歩くことへの意識がまるで変わりました。 日常の意識がまるで変わってくる、ミラクルセミナーというと大げさでしょうか。 でも、受けると、その意味がわかると思います。気分はすっかりモデルでした。 楽しい時間をありがとうございました。 (K.Dさん 女性 作家)

・本当に 一生の宝をいただいた と感じました。 (M.Yさん 男性 国家公務員)

講座が始まってすぐに、元がとれたと思いました。 (T.Kさん 男性 セミナー評論家)

楽な歩き方を教わって、カッコ良くなれるという気持ちになってきました。 嬉しいです。 (M.Iさん 男性 SE)

・面白かったです。再受講のほうが、とても分かりやすくお得だと思いました。 (N.Yさん 女性 イラストレーター)

・すべてが有意義で腑に落ちました。 実践的で今日から使えます。 大勢の人に知ってもらいたいです。 (T.Kさん 男性 コンサルタント)

アットホームな雰囲気で、大変充実した学びでした。 (H.Tさん 男性 会社員)

・知識として知らなかった事が学べました。 ありがとうございました。 (Y.Oさん 男性 会社役員)

・老若男女にすすめます。 現代のようなスピード時代に必要です。 しかも疲れない。 (Y.Hさん 男性 コンサルタント)

歩くのが楽しく感じられるようになりました。 ステージングにも役立ちます。(S.Kさん 男性 アーティスト)