【呼吸法セミナー】参加者の声

護身術講座2・的確な誘導によって“丹田”を意識でき、“気”が回り始めたのがわかりました。  “気”が見えたのが嬉しかった。(Y.Kさん 女性 会社経営)

 ・一つの講座でこれだけの内容を学べるとは、本当にお得だと思いますね!   ありがとうございました。(R.Iさん 男性 弁護士)

・丹田のお話も、わかりやすく説明していただき良く理解できました。 (T.Hさん 男性 会社員)

・身体があたたまりました。本当に必要な知識だと思います。 (Y.Sさん 女性 会社員)

とてもためになりました。 身につけられるようにしていきたいと思います。 (K.Yさん 男性 会社員)

・初めて聞くことばかりで参考になりました。 貴重な体験でした。 (H.Fさん 男性 税理士)

・再受講でした。 本当に多くの気づきがありました。 あっという間でした。 (M.Nさん  男性 会社員)

気持ち良くて、楽しかったです。 先生がもっとコワオモテ?を想像していたのですが、いやし系の先生でほっとしました。 (N.Mさん 女性 SE)

“気”が見れて楽しかったです♪ ありがとうございました。(N.Sさん 女性 会社員)

・右手でメモとっていたにもかかわらず『左利きですか?』と言い当てられた時にはビックリしました。(S.Rさん 女性 演奏家)

・先生はオーラの色が見えるのですね。以前にも、「青のオーラ」と言われたことがあったのでびっくりしました。(N.Yさん 女性 会社員)

アットホームな感じでリラックスしながら受けることができました。 楽しく有意義なひと時でした。 時間をつくってまた行きます。(K.Nさん 男性 医師)

・心がホッとしました。 これからは教えていただいた呼吸法で運気を高めていこうと思います。 ありがとうございました。 (A.Tさん 女性 会社役員)

宇宙を感じました! ありがとうございました。(H.Kさん 女性 アーティスト)

・受講後に気持ちが落ち着き、さわやかな気持ちになれました。 それだけで受講できて良かった。(T.Kさん 男性 会社員)

・呼吸の方法と意識の仕方を学ぶ事ができたので、今後の生活に役立てていくつもりです。(Y.Sさん 男性 会社員)

・“気”を見る事ができたのが、本当に感動でした。 体もほぐしてもらってありがとうございます。 また、“気”を入れてもらいに来たいと思います。(S.Kさん 男性 アーティスト)

楽しかったです。 色々な疑問が解けたので受けてみて良かったです。(K.Sさん 女性 主婦)

・知らなかった事がたくさん分かって、それがとても為になる事で良かったです。 ご親切で丁寧で、大変ありがたかったです。 一人ひとりに話しかけてご指導してくださるのが嬉しかったです。(N.Oさん 女性 主婦)

・すばらしいセミナーでした!(K.Iさん 男性 国家公務員)

・事前のストレッチなど呼吸法に移る前の動作も参考になりました。呼吸法や身体意識を通して仕事や生活に生かせたら、と思っています。(Y.Hさん 男性 医師)

・レコーディングに中丹田を使ったらすごく歌いやすくて効果覿面でしたよ♪ 本当にありがとうございました! (M!さん 女性 ロックアーティスト)

・世界がクリアになった感じ。 気分爽快です。 そのうえ、レイキや気功で調整してもらって! ものすごいお得感。 ありがとうございます。(Y.Mさん 女性 主婦)

参加者1人1人に合わせたマッサージ施術や生活のアドバイスなどは、大変助かります! (Y.Oさん 男性 自営)

・体がほぐれました。また、意識や気のすごさが体感できて良かったです。あっという間で楽しく過ごせました。(M.Tさん 女性 会社員)

・帰りは確実に体が楽になった実感があり、エネルギーの流れが特によく分かった気がしました。不思議です。(M.Iさん 女性 ジャズシンガー)

・三時間があっという間でした。 不思議な体験でした。 私にも“気”があるなんて!(A.Tさん 女性 秘書)

・呼吸法の講座に毎月参加するようになってから、明らかに歌い方や意識が変ってきています。(S.Kさん 男性 ロックアーティスト)

楽しい時間、参加して本当によかったです。 あたたかい言葉やメッセも嬉しかったです。「全て上手く行くようになる」この言葉に涙が止まりませんでした。
 本当にありがとうございました!(M.Oさん 女性 教員)