力のいらない護身術 SENT−RAY

強くなりたい人は、ほかの道場に行ってください!
弱者が無事 家に帰るためだけにヒミツの技をお教えします!

自分と愛する人を大切にしたい、守りたい…。
そんな貴方のための、力のいらない護身術セント レイです☆

現在、警察は人手も少なく、
現実には事件が起こってからでないと動けません!

また、通報があってから警察が現場に到着する時間は、
東京都内で平均約7分と言われています。

その間、自分の身は 自分で守るしかないのです。
そして、現実に狙われるのは、当然の事 弱者なのです!


危険は、特別な場所では無く、身近なところに潜んでいます。


日本古武術の要点を集結して創られた泉水流柔術が、

“秘伝技”をまとめて創作した護身術“セント・レイです。

秘伝の技は、力がいらなくて効果的です。

女性やお子様のチカン対策、オヤジ狩り対策に最適!

あなたと あなたの愛する人の無事こそが 私達の願いです。

 

●お申込み⇒ https://www.sensuiryu.net/seminar/sent-raysl


※講座参加者全員に、護身術テキストを無料でプレゼントします。
 また、泉水流メーリングや個別メールでの相談を永久的に受けられます。
 柔術初級セミナーを受講するには、この護身術講座への参加が必要です。
 泉水流の護身術は、暴力を推進し奨励するものではありません。