2006年04月

2006年04月19日

【力のいらない護身術講座】 こんなあなたへお奨め!

◆力のいらない護身術講座◆ 

 〜女性や子供のチカン対策・オヤジ狩り対策に!!〜

 『SENT−RAY』(セント レイ)

護身術って、練習を積み立てる生涯保険のようなものです。
練習を積み立てれば、それだけ無事でいられる保障が高くなります。

確かに、習った護身術も使わないに越した事はありません。
でも、いざという時『自分や愛する者を守る知識や技術』
必要なのではありませんか?

 

こんなあなたへお奨め!

ア.最近、日本の治安も悪くなってきていると思う。

イ.帰る時間が遅いので、途中の暗い道がこわい。

ウ.武道や格闘技って、スゴク痛そうで不安だし。

エ.道場やジムは、厳しいそうで続くかな…。

 

●お申込みhttps://www.sensuiryu.net/seminar/sent-rays


「実際に役立ちました」「助かりました」「受講して良かった」
そんな声を頂いています。

護身術セント レイは、あなたの幸せな安心生活を、
確実にサポートいたします!


sensuiryu at 16:29|この記事のURL護身術講座 

2006年04月17日

【らくらく古武術歩行】 こんなあなたへお奨め!

◆らくらく古武術歩行◆

〜カッコイイのに疲れない♪ 美しい歩き方と立ち姿に!〜

 『AXIS WALK』(アクシス ウォーク)

 

 こんなあなたへお奨め!

A.姿勢を良くしてプロポーションをアップしたい。

 B.ムダのない美しい身のこなしを身につけたい。

C.疲れにくい健康的なカラダが欲しい。

D.カッコイイ歩き方で、オシャレな魅力を高めたい。

 


2006年04月15日

【かんたん丹田呼吸法】 こんなあなたへお奨め!

◆かんたん丹田呼吸法◆ 

〜気功(内気)とレイキ(外気)の融合♪〜

TANDEN BREATH 』(タンデン ブレス)

 

こんなあなたへお奨め!

1.カラダの中からキレイになりたい。

2.ヨガや気功はむずかしくて続けられなかった。

3.免疫力を高めて病気になりにくいカラダが欲しい。

4.新陳代謝を良くして若々しさを取り戻したい。

 

 ●お申込み⇒ http://www.sensuiryu.net/seminar/tandent_breath


sensuiryu at 14:33|この記事のURL呼吸法講座 

2006年04月10日

力のいらない護身術 SENT−RAY

強くなりたい人は、ほかの道場に行ってください!
弱者が無事 家に帰るためだけにヒミツの技をお教えします!

自分と愛する人を大切にしたい、守りたい…。
そんな貴方のための、力のいらない護身術セント レイです☆

現在、警察は人手も少なく、
現実には事件が起こってからでないと動けません!

また、通報があってから警察が現場に到着する時間は、
東京都内で平均約7分と言われています。

その間、自分の身は 自分で守るしかないのです。
そして、現実に狙われるのは、当然の事 弱者なのです!


危険は、特別な場所では無く、身近なところに潜んでいます。


日本古武術の要点を集結して創られた泉水流柔術が、

“秘伝技”をまとめて創作した護身術“セント・レイです。

秘伝の技は、力がいらなくて効果的です。

女性やお子様のチカン対策、オヤジ狩り対策に最適!

あなたと あなたの愛する人の無事こそが 私達の願いです。

 

●お申込み⇒ https://www.sensuiryu.net/seminar/sent-raysl


※講座参加者全員に、護身術テキストを無料でプレゼントします。
 また、泉水流メーリングや個別メールでの相談を永久的に受けられます。
 柔術初級セミナーを受講するには、この護身術講座への参加が必要です。
 泉水流の護身術は、暴力を推進し奨励するものではありません。



sensuiryu at 18:07|この記事のURL護身術講座 

かんたん丹田呼吸法 TANDEN BREATH

武術の“気功法”と “レイキ”をアレンジした、オリジナルの呼吸法です。

 今までの気功法と違い、簡単に“”の強化と増幅が可能です。

 また、ヨガのような難しさもないので ムリなく続けられます。

 『心が落ち着き、物事に動じなくなる』 『気血の流れが良くなり、

自然治癒力や免疫力がアップする不動の呼吸です。

 タンデンブレスの効果は、それだけではありません!

いままでの参加者全員が、自分の“”を見て感じることが出来るように

なりました。
 

●お申込み⇒ http://www.sensuiryu.net/seminar/tandent_breath


※講座参加者全員に、呼吸法テキストを無料でプレゼントします。
 また、泉水流メーリングや個別メールでの相談を永久的に受けられます。
 泉水流の呼吸法は、宗教団体やネットワークビジネスとは全く無関係です。


sensuiryu at 18:02|この記事のURL呼吸法講座 

らくらく古武術歩行 AXIS WALK

スポーツ界で話題になった疲れにくいナンバ歩きと、 現在人気の

かっこいいモデル歩きも講座で体験していただきます。

そして、この2つをアレンジした まったく新しいウォーキング!!

 カッコイイのに疲れない、姿勢を良くしてプロポーションをアップ!

それが、このアクシスウォーク”です。

 

※講座参加者全員に、ウォーキングテキストを無料でプレゼントします。
 また、泉水流メーリングや個別メールでの相談を永久的に受けられます。
 泉水流のウォーキングは、大きな動座で長距離を歩いてダイエットする
 ものではありません。


ご依頼いただければ、出張レッスン(法人・個人)などで教授致します。
『女性にやさしい生活古武術』の講座でも、一部を学べます。


泉水流ロゴマーク
泉水流代表プロフィール
泉水 章浩 (HN:イズミアキラ)


泉水流代表、護身術インストラクター、古武術研究家、リフレクソロジスト、気功整体師、レイキマスター、文部科学省認定スポーツプログラマー、千葉県スポーツ指導者協議会会員

幼少時より祖父と叔父に柔術と剣術を学び、父から空手を学ぶ。

その他、中国武術をはじめ多くの武術や実戦を経験、気功やレイキ、整体も学ぶ。

それらの研究により独自の泉水流柔術を立ち上げる。

趣味は、読書・旅行・能力開発・ドライブ・スポーツコーチングなど。

今の夢は、全国を回りセミナーを通して皆さんとお会いする事です。

より多くの方に知識や技術を提供し、快適な生活づくりのお役に立ちたいと思っています。

夢の実現に向けて、一歩また一歩とワクワクしながら前進しています。

あなたの暖かい応援、どうかよろしくお願いいたします。



>> 泉水流柔術公式サイト


>> 泉水流Facebookページ


>> 代表のTwitter

QRコード
QRコード
電子書籍
電子書籍・電子出版でじたる書房

記事検索
アーカイヴス